久しぶりに暖かい週末ラブラブ

ちょっと時間があったので

近くのグリーンスポットへ散策に。



少しひんやりした空気に青空が気持ちいい🎶

なぜかヒコーキ雲がたくさんあって

ちょっと得した気分になりました。
{072A6A0B-C87E-4EA4-BC49-8EE082DE322E}

{8D2D0965-212F-4839-88F4-F48B560E410F}



さて、

梅園はどんな感じかな〜。

まだほとんどつぼみ…。

{BBACA55A-453B-43CB-9771-C5E8EBEB9825}



でもチラホラ咲いていて、

春が少しづつ近づいてますね😊

{B8B7524F-7858-4A11-A5D6-3EF868A158E7}

{02C96E36-DBB0-49E7-9CB6-7E0B3E3AB3AC}


陽当たりのいい所のロウバイが1本だけ、

結構咲いてました。

{284045D8-9006-460F-B020-FC886E9B4D39}

時々散策に来て、

梅の開花を楽しみたいと思います✨
この週末、

今シーズン初めての降雪…☃️

{9B365698-7E2E-4341-A05D-01A64283F186}


{E30D1479-3C1B-4193-9C5D-6DFA50795FC5}


そこまで深くはなかった…とは言え、

外出したら急に吹雪いたりして、

車の運転をしていて

視界が悪くなるしスリップしないかと

ヒヤヒヤでした。

一応、スタッドレスタイヤは履いてますけどね😊



そして、この2日間ホントに寒かった!

冬は大の苦手だから辛いなぁ😞💦💦




この天候、週末で良かった!

思うような行動はできなかったけど、

会社に行くのは不安過ぎるから…。



夕方までには車道はだいたい雪は溶けてたけど、

明日の朝は凍結注意ですね‼️

早めに起きなくちゃ。




9年ぶりとなる、

神戸ルミナリエに最終日の昨日、

行って来ました〜✨

バスツアーでお昼前に神戸に到着。

約7時間のフリータイムの最後にルミナリエを見るスケジュールです。

神戸に行く事自体、6年ぶりかな。

本当に久しぶり🎶

昔、神戸で2週間程仕事の研修をやった事があり、

思い出深い街なのです。


フリータイムは南京町やメリケンパーク、

神戸の街をぶらぶらしながらルミナリエの点灯を待ちました✨


だいたい17時位(臨機応変でざっくり)が点灯時間で、16時半位から並びました。

最終日っていう事もあってか、すでにすごい人…。


そのうち17時を過ぎて少しづつ前に進み…

いよいよ見える位置に来ました✨

{4165C03B-A9F1-44C9-81DE-F213CC51262E}

わっ、キレイ✨✨✨


そしてやっと近づいて…
{2CC419BA-ED76-43AE-BF20-EA18456FFA40}

{BDEA4859-7C4B-4EB4-A50D-08C176136273}

{3EF130FC-74E4-462D-BC08-C733FF2D1C4A}

{CF74EC27-2389-4D20-949B-C149BF71E42E}

{3A8C1D2D-9F20-47BD-B468-D70B822D6657}

{20556FD4-AC68-4640-B713-7F80B3DA8069}

{8BEA33C6-0027-4652-8833-8ED3DFD00CA2}

{C498D1C2-E5C0-4C60-A840-AC2226AC480F}

キレイだったなぁ✨

また見ることができて幸せでした💕


来年もルミナリエが開催されますように。

そしてまた、来年行けますように✨

久しぶりにウォーキングがてら、

近所の神社に行きました。

ここはキレイなイチョウがあるんです。

見上げてみると…

{DD61D757-6DA4-4AA9-843C-6EE9C0E66BF9}



青空に映えてとってもキレイ✨

{34ADF0EB-190F-46E9-A3FB-BDF8C6C4FFD2}



下には落ち葉が…。

これもまたキレイ✨

{CBE6C2C9-B7B5-452E-BE41-D3CEE8D8DF99}


近寄ってもキレイ✨

{9889F372-02B0-4D0B-B6E6-5FED0B482800}

明日は雨だから散っちゃうかな…。

紅葉もキレイでした。

{A4882612-718E-47BB-B8EB-E3839E250F4D}

{3064FBDD-76CA-4937-820E-F71B6BA405F9}

冷たい風が吹いて来て、

晩秋を感じた昼下がりでした🍁🍁🍂


今年のハロウィンの盛り上がり、

スゴイですねぇ🎃🎃🎃

とは言え、

それとは一切関係ない、

普通の日常を過ごしました(笑)



用事があったので有給休暇を取り、

所要の後ちょっと散策…🎶


コスモス畑✨
{4C522F3E-B716-4F09-B389-8D136217A472}

まだまだ満開でした。

花はやっぱり癒されますね💕

そしてカフェタイム☕️

ドトールコーヒーでコチラをいただきました。
{ED414C95-DB7A-413C-BB2E-835C51912394}

ハニーカフェオレ✨

ほんのりした甘さが美味しかったです。



気持ちを切り替えて、

また11月も頑張りましょう🎶