9年ぶりとなる、
神戸ルミナリエに最終日の昨日、
行って来ました〜✨
バスツアーでお昼前に神戸に到着。
約7時間のフリータイムの最後にルミナリエを見るスケジュールです。
神戸に行く事自体、6年ぶりかな。
本当に久しぶり🎶
昔、神戸で2週間程仕事の研修をやった事があり、
思い出深い街なのです。
フリータイムは南京町やメリケンパーク、
神戸の街をぶらぶらしながらルミナリエの点灯を待ちました✨
だいたい17時位(臨機応変でざっくり)が点灯時間で、16時半位から並びました。
最終日っていう事もあってか、すでにすごい人…。
そのうち17時を過ぎて少しづつ前に進み…
いよいよ見える位置に来ました✨
わっ、キレイ✨✨✨
そしてやっと近づいて…
また見ることができて幸せでした💕
来年もルミナリエが開催されますように。
そしてまた、来年行けますように✨