ファミリーマートでコラボしてる

桜ノ飴🌸
photo:01



やっと買えました!!

なかなかコンビニに行かないので💦

halyosy氏やabsorb好きなファンにはたまらないですねドキドキ


iPhoneからの投稿
まだまだ満開🌸

今日の桜。
photo:01



でも夕方から雨が降り始めたので、

散っちゃいそう…。

そろそろ見納めかな💦



iPhoneからの投稿
4月1日。

新年度…気持ちが改まります。

そんな朝。

爽やかな青空と満開の桜🌸

よし、また1年頑張らなきゃっ!!
photo:01



iPhoneからの投稿
この週末、

桜、ユキヤナギが満開になったので、

たくさんドライブしました音譜

一番キレイだったのはこの公園。
photo:01



手間からユキヤナギ、しだれ梅、桜。

写真ではキレイさが伝わらないかも、ですが

延々と3色の花が咲き乱れていたので

忘れられない美しさでしたラブラブ

今年のお花見ドライブ、満喫しました音譜
photo:02




iPhoneからの投稿