この週末、
桜、ユキヤナギが満開になったので、
たくさんドライブしました
一番キレイだったのはこの公園。
手間からユキヤナギ、しだれ梅、桜。
写真ではキレイさが伝わらないかも、ですが
延々と3色の花が咲き乱れていたので
忘れられない美しさでした
今年のお花見ドライブ、満喫しました
iPhoneからの投稿
桜、ユキヤナギが満開になったので、
たくさんドライブしました

一番キレイだったのはこの公園。
手間からユキヤナギ、しだれ梅、桜。
写真ではキレイさが伝わらないかも、ですが
延々と3色の花が咲き乱れていたので
忘れられない美しさでした

今年のお花見ドライブ、満喫しました

iPhoneからの投稿







