近所の施設で毎年泳いでる鯉のぼり🎶

photo:01



今日は風が強すぎてバタバタしてましたが、

青空の中、気持ち良さそうでした😊


iPhoneからの投稿
地元(愛知県)でこの時季、

毎年霧島つつじが咲くスポットがあります。

今日行ったらほぼ満開✨
photo:01



すごくキレイでした💓

iPhoneからの投稿
大好きなブランドのひとつ、シンクビードキドキ

ショップチャンネルでバッグやお財布を時々購入してます。

スパンコールやビーズなどのキラキラとハートやお花のモチーフがかわいくて見てるだけでもテンションが上がりますアップアップアップ

そんなシンクビーのブランドムック本が発売されましたドキドキ 待ってたよ~ラブラブ
photo:01



ふろくのオリジナルバッグドキドキ
photo:02



裏にはロゴが入ってます。
photo:03



これで1500円は安いっっ音譜

シンクビーファンの方は、売り切れる前に急いで~DASH!DASH!DASH!

iPhoneからの投稿
ローソンとコラボしてる、リラックマドキドキ

対象商品を2個買うともらえるクリアファイルドキドキ

6種類の中からこちらを選びました。

かわい過ぎるぅドキドキ
photo:01




iPhoneからの投稿
今日は岐阜県多治見市の

大好きなカフェ“hinatabocco”でランチ。

相変わらずの混み具合。

12時半位に到着して10分位待ちました。

4月のランチをいただきました。
photo:01



友達はキッシュランチ。
photo:02



ボリューミー。

美味しかったです✨



iPhoneからの投稿