今日はXmasイヴ![]()
やっぱりケーキが食べたいっ![]()
買おうかなとも思ったけど、
たまには作ってみようって急遽手作りしてみました。
ジャ~~~ン![]()
ガトーショコラ
外はサクッとしていて、
中はしっとり濃厚で、めっちゃ美味しかったです![]()
久しぶりにケーキを作ったけど、
やっぱり楽しい![]()
これからはちょこちょこ作ってみようかな![]()
今日はXmasイヴ![]()
やっぱりケーキが食べたいっ![]()
買おうかなとも思ったけど、
たまには作ってみようって急遽手作りしてみました。
ジャ~~~ン![]()
ガトーショコラ
外はサクッとしていて、
中はしっとり濃厚で、めっちゃ美味しかったです![]()
久しぶりにケーキを作ったけど、
やっぱり楽しい![]()
これからはちょこちょこ作ってみようかな![]()