今日はXmasイヴ音譜


やっぱりケーキが食べたいっ!!


買おうかなとも思ったけど、


たまには作ってみようって急遽手作りしてみました。


ジャ~~~ン!!


ガトーショコラ音譜 


うたたねのブログ-Image031.jpg



切り分けてこんな感じ。
うたたねのブログ

外はサクッとしていて、


中はしっとり濃厚で、めっちゃ美味しかったですラブラブ


久しぶりにケーキを作ったけど、


やっぱり楽しいアップ


これからはちょこちょこ作ってみようかなにひひ