会社帰り、通り道の豊田スタジアムに立ち寄りました![]()
8日から始まる
”FIFA クラブワールドカップジャパン2011”の準備状況が見たい事、
そして、きれいなイルミネーションを見たくて…![]()
CWCの準備は着々とすすんでました。
日テレの中継車も既に来てました。
そして、イルミネーション![]()
![]()
キレイなイルミネーションを見ると幸せですねっ![]()
![]()
![]()
会社帰り、通り道の豊田スタジアムに立ち寄りました![]()
8日から始まる
”FIFA クラブワールドカップジャパン2011”の準備状況が見たい事、
そして、きれいなイルミネーションを見たくて…![]()
CWCの準備は着々とすすんでました。
日テレの中継車も既に来てました。
そして、イルミネーション![]()
![]()
キレイなイルミネーションを見ると幸せですねっ![]()
![]()
![]()