会社帰り、通り道の豊田スタジアムに立ち寄りました音譜


8日から始まる


”FIFA クラブワールドカップジャパン2011”の準備状況が見たい事、


そして、きれいなイルミネーションを見たくて…キラキラ



CWCの準備は着々とすすんでました。


日テレの中継車も既に来てました。


うたたねのブログ


うたたねのブログ



そして、イルミネーションキラキラクリスマスツリー


うたたねのブログ

うたたねのブログ

うたたねのブログ

キレイなイルミネーションを見ると幸せですねっキラキラクリスマスツリーキラキラ