5月下旬にいくつか植えた苗。


そのうちのひとつ、


枝豆が生って来ました。


こんな感じ…音譜


うたたねのブログ-Image489.jpg

なんか、めっちゃカワイイラブラブ


まだ食べられる段階じゃないけど、


水やりとかして、


楽しみながら成長を見守りたいと思いますアップラブラブ