家庭菜園その後…☆5月下旬にいくつか植えた苗。 そのうちのひとつ、 枝豆が生って来ました。 こんな感じ… なんか、めっちゃカワイイ まだ食べられる段階じゃないけど、 水やりとかして、 楽しみながら成長を見守りたいと思います