昨日、久しぶり(半年ぶり)にボーリングに行って来ましたボウリング


普通に投げるだけじゃなく、


サイコロを振って出た目に応じて


左手で投げたり、両手で投げたり、助走なしで投げたりと、


違うゲーム性も取り入れてのプレイだったので、


ガーターもしばしば…あせるあせるあせる


結果的に②ゲームでこんなスコアダウン


うたたねのブログ-Image979.jpg


とりあえず、②ゲームとも100ピン以上倒せて良かった~~音譜


久しぶりのボーリング、楽しかったですアップ