ボーリング☆昨日、久しぶり(半年ぶり)にボーリングに行って来ました 普通に投げるだけじゃなく、 サイコロを振って出た目に応じて 左手で投げたり、両手で投げたり、助走なしで投げたりと、 違うゲーム性も取り入れてのプレイだったので、 ガーターもしばしば… 結果的に②ゲームでこんなスコア とりあえず、②ゲームとも100ピン以上倒せて良かった~~ 久しぶりのボーリング、楽しかったです