デアゴスティーニのシリーズで、
”青春のうた”というシリーズがあり、
定期購読してました。
そして、このたびシリーズ全100冊が完了しました![]()
おもに昭和40年代や50年代のフォークソングが中心です。
私はフォークソングも大好きで、
勉強がしたくてこの”青春のうた”を買ってました。
ちなみに自分の青春はもっと後の時代ですよっ![]()
でも、このいわゆる1970年代頃の哀愁のある雰囲気が良くて、
もっとCDをたくさん聞いて古き良き歌を勉強したいと思ってます。
デアゴスティーニのシリーズで、
”青春のうた”というシリーズがあり、
定期購読してました。
そして、このたびシリーズ全100冊が完了しました![]()
おもに昭和40年代や50年代のフォークソングが中心です。
私はフォークソングも大好きで、
勉強がしたくてこの”青春のうた”を買ってました。
ちなみに自分の青春はもっと後の時代ですよっ![]()
でも、このいわゆる1970年代頃の哀愁のある雰囲気が良くて、
もっとCDをたくさん聞いて古き良き歌を勉強したいと思ってます。