デアゴスティーニのシリーズで、


”青春のうた”というシリーズがあり、


定期購読してました。


そして、このたびシリーズ全100冊が完了しましたアップ


うたたねのブログ-Image354.jpg

おもに昭和40年代や50年代のフォークソングが中心です。


私はフォークソングも大好きで、


勉強がしたくてこの”青春のうた”を買ってました。


ちなみに自分の青春はもっと後の時代ですよっニコニコ


でも、このいわゆる1970年代頃の哀愁のある雰囲気が良くて、


もっとCDをたくさん聞いて古き良き歌を勉強したいと思ってます。