北海道ラスク昨夜は睡眠3時間半。 デスクワークしてたら、さすがに眠かったです ところで、ラスク大好きな私ですが、 北海道物産展をやってたので、 ラスクを買って来ました ノーステーブルの北海道ラスク これは、バターシュガー味。 サクサクでバターの風味がして、 あっさりとした優しい甘さで とても美味しかったです