昨夜は睡眠3時間半。


デスクワークしてたら、さすがに眠かったです汗




ところで、ラスク大好きな私ですが、


北海道物産展をやってたので、


ラスクを買って来ました音譜




ノーステーブルの北海道ラスク合格


これは、バターシュガー味。


サクサクでバターの風味がして、


あっさりとした優しい甘さで


とても美味しかったですラブラブ