夏はキャミソールやタンクトップが大活躍の季節です晴れ


私は、Tシャツよりキャミ+カーディガンのスタイルが好きなので、


なおさらです。


ユニクロの『2WAY リブレース タンクトップ』



うたたねのブログ


また2枚買っちゃいました。


ピンク&オレンジビックリマーク

これ、去年も何枚か買ったのですが、


着心地がすごく良くて、丈も長めで、


すそがレースなのでカーデの下から出して可愛い。


大好きなアイテムなので、


色違いでまだまだ何枚も欲しいですニコニコ


ペタしてね