夏はキャミソールやタンクトップが大活躍の季節です![]()
私は、Tシャツよりキャミ+カーディガンのスタイルが好きなので、
なおさらです。
ユニクロの『2WAY リブレース タンクトップ』
また2枚買っちゃいました。
ピンク&オレンジ![]()
これ、去年も何枚か買ったのですが、
着心地がすごく良くて、丈も長めで、
すそがレースなのでカーデの下から出して可愛い。
大好きなアイテムなので、
色違いでまだまだ何枚も欲しいです![]()
夏はキャミソールやタンクトップが大活躍の季節です![]()
私は、Tシャツよりキャミ+カーディガンのスタイルが好きなので、
なおさらです。
ユニクロの『2WAY リブレース タンクトップ』
また2枚買っちゃいました。
ピンク&オレンジ![]()
これ、去年も何枚か買ったのですが、
着心地がすごく良くて、丈も長めで、
すそがレースなのでカーデの下から出して可愛い。
大好きなアイテムなので、
色違いでまだまだ何枚も欲しいです![]()