友達の結婚!!12日にグアムで結婚式を挙げた友達が昨日(16日)初出勤してきました 写真は後日見せてもらう予定だけど、 左の薬指には結婚指輪が輝いてました うらやましいっ。 半年前に結婚した友達もいて、 まわりは結婚ラッシュです。 次は、私になるといいなぁ まずはお相手探し。 (そこからか~い) 前向きにがんばります