12日にグアムで結婚式を挙げた友達が昨日(16日)初出勤してきましたラブラブ


写真は後日見せてもらう予定だけど、


左の薬指には結婚指輪が輝いてましたラブラブ


うらやましいっ。


半年前に結婚した友達もいて、


まわりは結婚ラッシュです。


次は、私になるといいなぁキラキラ


まずはお相手探し。

(そこからか~い乾杯


前向きにがんばります!!