隣の県とはいえ、


三重県には行く機会がなかなかありません。


でも、


行って来ましたよ~。


伊勢神宮、おかげ横丁。


おかげ横丁は凄い人出でした。


でも、てこね寿司、伊勢うどん、赤福を食べました。


そして、少し足を伸ばして二見へ。


有名な夫婦岩を見て来ました。



うたたねのブログ

夕方の日の入り少し前で空がきれいでした。


しかし、海は寒かったブルブル...


帰りは松坂でお肉も食べて、


おいしく、楽しい旅行でした音譜