夫婦岩隣の県とはいえ、 三重県には行く機会がなかなかありません。 でも、 行って来ましたよ~。 伊勢神宮、おかげ横丁。 おかげ横丁は凄い人出でした。 でも、てこね寿司、伊勢うどん、赤福を食べました。 そして、少し足を伸ばして二見へ。 有名な夫婦岩を見て来ました。 夕方の日の入り少し前で空がきれいでした。 しかし、海は寒かった 帰りは松坂でお肉も食べて、 おいしく、楽しい旅行でした