今日の新聞を見てたら、


折込チラシで『早春の旅』というタイトルの


バスツアーのチラシが入っていましたバス



元々、旅行が好きだし、バスツアーも大好きな私。


このチラシに釘付けになってしまいました。


1月から3月までの期間のチラシなので


『いちご狩り』いちご  とか  『梅の花観賞』梅


など、春らしいフレーズがチラホラ。



バスツアーはいろんな所に連れて行ってくれるし


なんせ安いからハマっちゃいますよねー。


また、友達を誘って


計画を立てたいと思いますラブラブ