バッグメーカー、三宝(さんぽう)さんの福袋を買いました買い物


10,500円で3点入りです。


まずは、コレ


うたたねのブログ


豚皮のウェストポーチ。


ピンクも色を抑えた大人のピンクで、全面にポケットが3つ。


背面にもファスナーがあり、


中にもファスナーがあり、とても使いやすそうアップ



2つめはコレ


うたたねのブログ


キャメルのバッグ。


背面にファスナー。


中にもファスナーやポケットがあり、


通勤に使いやすそう。



3つめはコレ。


うたたねのブログ


シルバーのメッシュトートバッグ。


これはフェイクレザーですが、大きくてガンガン物を入れられて、


夏には大活躍しそうラブラブ



三宝さんのバッグは品質の割に安くて、


機能的で使いやすくて大好きです。


どのバッグも早く使いたいですラブラブ