バッグメーカー、三宝(さんぽう)さんの福袋を買いました
10,500円で3点入りです。
まずは、コレ
豚皮のウェストポーチ。
ピンクも色を抑えた大人のピンクで、全面にポケットが3つ。
背面にもファスナーがあり、
中にもファスナーがあり、とても使いやすそう
2つめはコレ
キャメルのバッグ。
背面にファスナー。
中にもファスナーやポケットがあり、
通勤に使いやすそう。
3つめはコレ。
シルバーのメッシュトートバッグ。
これはフェイクレザーですが、大きくてガンガン物を入れられて、
夏には大活躍しそう![]()
三宝さんのバッグは品質の割に安くて、
機能的で使いやすくて大好きです。
どのバッグも早く使いたいです![]()


