昨日はジャニーズのカウントダウンライヴを見ながら


年越し迎春


今日は早く起きられなくて、初日の出を見る事はできませんでしたひので  …残念!!


でも、今日は雪は回避されて、とっても良いお天気です晴れ



うたたねのブログ


元旦にふさわしい、穏やかな晴天。


今年の自分の目標はダイエットの成功、


そして、結婚する事ですね。


年末に笑顔でいられるように、


前向きに頑張ります(≡^∇^≡)