今日も慌ただしく1日が過ぎました。
掃除や買出しなど、年末らしい1日でした。
掃除は主に水回り。
ガスコンロを磨いたので気持ち良いです。
そして今日は、寒いけど良いお天気で雲のない青空でした。
でも明日は雪かも…
岩盤浴には行けず、残っていたチケット1枚は無駄になっちゃいました![]()
しょうがないですね…。
年越しそばもいただき、あとは紅白歌合戦とか、
ガキの使いやあらへんで などをゆっくり見て
のんびりしたいと思います![]()
今日も慌ただしく1日が過ぎました。
掃除や買出しなど、年末らしい1日でした。
掃除は主に水回り。
ガスコンロを磨いたので気持ち良いです。
そして今日は、寒いけど良いお天気で雲のない青空でした。
でも明日は雪かも…
岩盤浴には行けず、残っていたチケット1枚は無駄になっちゃいました![]()
しょうがないですね…。
年越しそばもいただき、あとは紅白歌合戦とか、
ガキの使いやあらへんで などをゆっくり見て
のんびりしたいと思います![]()