今日も慌ただしく1日が過ぎました。


掃除や買出しなど、年末らしい1日でした。


掃除は主に水回り。


ガスコンロを磨いたので気持ち良いです。



そして今日は、寒いけど良いお天気で雲のない青空でした。


でも明日は雪かも…雪だるま


うたたねのブログ


岩盤浴には行けず、残っていたチケット1枚は無駄になっちゃいましたあせる


しょうがないですね…。


年越しそばもいただき、あとは紅白歌合戦とか、


ガキの使いやあらへんで などをゆっくり見て


のんびりしたいと思いますラブラブ