12月12日は 漢字の日 ということで、
毎年漢字1文字で今年の漢字を発表してますが、
今年は 『変』 だとか。
日本の首相交代、 米大統領のチェンジ、 経済の変化、
食の安全に対する意識の変化……等々
確かに、そうですね。
ポジティブじゃない漢字なのが残念ですね。
私、個人の今年の1字は、
『楽』 かな。
楽をしたっていう意味じゃなく(笑)
一言で言えば、 楽しい年でした。
ライブ三昧でしたから…
でも、来年はちょっと、控えなきゃ。
ライブビンボーになっちゃうんで、ほどほどにね![]()
12月12日は 漢字の日 ということで、
毎年漢字1文字で今年の漢字を発表してますが、
今年は 『変』 だとか。
日本の首相交代、 米大統領のチェンジ、 経済の変化、
食の安全に対する意識の変化……等々
確かに、そうですね。
ポジティブじゃない漢字なのが残念ですね。
私、個人の今年の1字は、
『楽』 かな。
楽をしたっていう意味じゃなく(笑)
一言で言えば、 楽しい年でした。
ライブ三昧でしたから…
でも、来年はちょっと、控えなきゃ。
ライブビンボーになっちゃうんで、ほどほどにね![]()