うたたねのブログ


豆乳はマルサン派ですラブラブ


もともと、大豆は好きで


無調整豆乳も大好きです。


はじめて、『きぬさやか』というネーミングの豆乳を飲んでみました。


大豆の甘みもありつつ、マッタリし過ぎず、


美味しい豆乳でした。