きぬさやか 豆乳はマルサン派です もともと、大豆は好きで 無調整豆乳も大好きです。 はじめて、『きぬさやか』というネーミングの豆乳を飲んでみました。 大豆の甘みもありつつ、マッタリし過ぎず、 美味しい豆乳でした。