今日は寒いけど、雲ひとつない快晴![]()
まさに、駅伝日和でした
会社の駅伝大会があり、早朝から張り切って(笑)
応援に行きました。
選手だけでも1200人位で、
応援もすごい人、人でした。
沿道でチームの応援をしましたが、
一番お目当ての友達の走りを見逃してしまい、
とっても残念でした。
しっかり見てたのに見逃すなんて…
でも、こういうイベントって楽しいですね![]()
また機会があったら行きたいと思います。
今日は寒いけど、雲ひとつない快晴![]()
まさに、駅伝日和でした
会社の駅伝大会があり、早朝から張り切って(笑)
応援に行きました。
選手だけでも1200人位で、
応援もすごい人、人でした。
沿道でチームの応援をしましたが、
一番お目当ての友達の走りを見逃してしまい、
とっても残念でした。
しっかり見てたのに見逃すなんて…
でも、こういうイベントって楽しいですね![]()
また機会があったら行きたいと思います。