今日は寒いけど、雲ひとつない快晴晴れ


まさに、駅伝日和でした駅伝


会社の駅伝大会があり、早朝から張り切って(笑)


応援に行きました。


選手だけでも1200人位で、


応援もすごい人、人でした。


沿道でチームの応援をしましたが、


一番お目当ての友達の走りを見逃してしまい、


とっても残念でした。


しっかり見てたのに見逃すなんて…涙


でも、こういうイベントって楽しいですね音譜


また機会があったら行きたいと思います。