しめ縄風邪はまだ治らず不調のうたたねです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 でも、お仕事には頑張って行きました。 買うものがあり、帰りにスーパーに立ち寄ったら、 お正月用のしめ縄がズラーっと並んでました。 12月になって、クリスマスモード だったけど、 もうお正月もそんなに遠くないんだな、 って実感しました