風邪はまだ治らず不調のうたたねです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、お仕事には頑張って行きました。


買うものがあり、帰りにスーパーに立ち寄ったら、


お正月用のしめ縄がズラーっと並んでました。


12月になって、クリスマスモード HO! HO! HO! だったけど、


もうお正月もそんなに遠くないんだな、


って実感しました迎春