クリスマス・イブ この季節になると、 無性に、山下達郎さんの 『クリスマス・イブ』 を聴きたくなります なんででしょうかね… さっそく、CDを引っ張り出して、 先日買ったipod nano に入れました。 明日から車の中で聴けるわ~ 嬉しいです