柊 この季節になると、


無性に、山下達郎さんの 『クリスマス・イブ』 を聴きたくなりますクリスマスツリー


なんででしょうかね…


うたたねのブログ

さっそく、CDを引っ張り出して、


先日買ったipod nano に入れました。


明日から車の中で聴けるわ~音譜


嬉しいですHO! HO! HO!