今日は友達と3人でランチ会
長久手の『Cafe Restaurant Nino NIino』 に行きました。
店内は白色が基調のおしゃれな雰囲気。
女性が多くて、男性はカップルや家族と来てる方。
男性1人とか男友達同志で来るのは難しい雰囲気ですね。
私はレディースランチ(1日限定10食)を注文。
オードブルはカキ。
アツアツでソースも美味しい![]()
下仁田ねぎのスープ。
さっぱりしていて、ねぎの臭みもなくて美味しい![]()
自家製パン2種。
どちらもモチモチしていて、酵母菌の風味もあって美味しい![]()
(友達はお土産に買ってました)
メインディッシュのさわらのソテー。
表面がカリッとしていて、トッピングのカリッとしたジャコも合っていて、美味しい![]()
デザートは熱いチョコレートケーキ。
コクがあって美味しい![]()
そんな訳で、どれも美味しかったです。
ただ、よく食べる私にはちょっと量が足りなかったかな。
これにパスタが少しでもついてれば嬉しいかな。
でも、久しぶりに友達とランチして楽しかったです。
長久手の町並みも紅葉がキレイで良かったです。