今日は友達と3人でランチ会meal*


長久手の『Cafe Restaurant Nino NIino』 に行きました。


店内は白色が基調のおしゃれな雰囲気。


女性が多くて、男性はカップルや家族と来てる方。


男性1人とか男友達同志で来るのは難しい雰囲気ですね。


私はレディースランチ(1日限定10食)を注文。


オードブルはカキ。

アツアツでソースも美味しいラブラブ


下仁田ねぎのスープ。

さっぱりしていて、ねぎの臭みもなくて美味しいラブラブ


自家製パン2種。

どちらもモチモチしていて、酵母菌の風味もあって美味しいラブラブ

(友達はお土産に買ってました)


メインディッシュのさわらのソテー。

表面がカリッとしていて、トッピングのカリッとしたジャコも合っていて、美味しいラブラブ


デザートは熱いチョコレートケーキ。

コクがあって美味しいラブラブ


そんな訳で、どれも美味しかったです。


ただ、よく食べる私にはちょっと量が足りなかったかな。


これにパスタが少しでもついてれば嬉しいかな。


でも、久しぶりに友達とランチして楽しかったです。


長久手の町並みも紅葉がキレイで良かったです。