先月、東京に行った時にお土産で買った『東京ラスク』


サクサクして上品な香りで


どの味もとっても美味しいですラブラブ



これはアールグレイ↓




大事に食べてるのですが、


残り少なくなってしまいました叫び


次はお取り寄せしようっとプレゼント