今日は、すごく久しぶりに美容院へ車


かなりシャギーを入れて軽くなりましたカット


気持ち良いですアゲアゲ→キラキラ


サラサラのロングです音譜




美容院が遠方なので、ドライブも楽しもうと思ってたのに、


行きは雨雨 だし、帰りも曇り雲 で、


紅葉は楽しめませんでしたゴッチの紅葉あせる


残念!!


天気が良ければ、今週は結構見ごろなのにな…。