今日は、すごく久しぶりに美容院へ![]()
かなりシャギーを入れて軽くなりました
気持ち良いです

サラサラのロングです![]()
美容院が遠方なので、ドライブも楽しもうと思ってたのに、
行きは雨
だし、帰りも曇り
で、
紅葉は楽しめませんでした
![]()
残念![]()
天気が良ければ、今週は結構見ごろなのにな…。
今日は、すごく久しぶりに美容院へ![]()
かなりシャギーを入れて軽くなりました
気持ち良いです

サラサラのロングです![]()
美容院が遠方なので、ドライブも楽しもうと思ってたのに、
行きは雨
だし、帰りも曇り
で、
紅葉は楽しめませんでした
![]()
残念![]()
天気が良ければ、今週は結構見ごろなのにな…。