今日は2週間ぶりに岩盤浴へ行きました汗


いつもよりはちょっと汗の出具合が少なめだったような気がします。


それでも、しっかり汗をかいて


毒素を出してスッキリしましたスッキリ




さて。


万歩計はいくつか持ってますが、


機能の良い歩数計を買いました歩く


 


歩数、 時計、 距離、 歩行時間、 消費カロリー、


脂肪燃焼量、 7日分のメモリー の機能が付いてます音譜


励みになって、歩くのが楽しくなりそう楽しみ


ワンピース系の洋服が多いので、


首から下げられるのも大きなポイントですねラブラブ