今日は素晴らしくいいお天気です。

でも風が少し肌寒いかな。さすがに11月ですからね…。


今日は岡崎市の街のあちこち(17箇所)でジャズライブが開催される、ジャズストリートというイベントに行きます。

お昼から夜までジャズに浸ります♪
どんな雰囲気なのか分からないけど、日常とは異空間なので楽しみです♪