お仕事帰り、ショッピング
ジャスコの中に、先週『るなぱぁく』という雑貨屋さんがオープンしたので、
行ってみました。
お店は結構広くて、商品もたくさん。
衣類、食器、バッグ、靴、ぬいぐるみ…
かわいいものがいっぱい、いっぱいありました(≧▽≦)
何時間でもいられそうな空間でした。
欲しいものはたっくさんあったけど、
衝動買いになってしまうので、
よく考えて、次回行った時にまた買いたいと思います。
季節がら、ハロウィン物はもう無くて、
クリスマス系がいっぱいありました。
気持ちが華やぎますね
あぁ、どれもこれも、私好みだったな…![]()
![]()
![]()
明日から11月ですね
良い週末をお過ごしください![]()