お仕事帰り、ショッピング買い物


ジャスコの中に、先週『るなぱぁく』という雑貨屋さんがオープンしたので、


行ってみました。


お店は結構広くて、商品もたくさん。


衣類、食器、バッグ、靴、ぬいぐるみ…


かわいいものがいっぱい、いっぱいありました(≧▽≦)


何時間でもいられそうな空間でした。


欲しいものはたっくさんあったけど、


衝動買いになってしまうので、


よく考えて、次回行った時にまた買いたいと思います。


季節がら、ハロウィン物はもう無くて、


クリスマス系がいっぱいありました。


気持ちが華やぎますねクリスマスツリー


あぁ、どれもこれも、私好みだったな…ラブラブラブラブラブラブ





明日から11月ですねもみじ


良い週末をお過ごしください合格