名古屋地区で木曜日深夜に放送してる『ラブちぇん』![]()
司会はココリコ遠藤さんと友近さんです。
2組の夫婦がお相手を交換して
2泊3日の生活を送ります。
いつもは一般のご夫婦で、大体は変な旦那さんが多くて(周りの友達もみんなそう言ってます
)
腹の立つこともしばしば。
でも、昨日は特別編で、吉本興業の”かつみさゆり”のさゆりさんが、
シングルファーザー(小学生の女の子、中学生の男の子の子供2人あり)のお宅へおじゃまして、
2泊3日の生活でした。
さゆりさんの明るいキャラクターでパパや子供ともすぐに打ち解け、
特に小学生の女の子とは本当の母娘みたいに仲良くなって、楽しそうでした。
お別れの時、子供も淋しそうで、
さゆりさんも号泣。
見てる私ももらい泣きしちゃいました。
まるで、田舎へ泊ろうみたいでした。
でも、まさかラブちぇんで涙するとは…。