名古屋地区で木曜日深夜に放送してる『ラブちぇん』ラブラブ


司会はココリコ遠藤さんと友近さんです。


2組の夫婦がお相手を交換して


2泊3日の生活を送ります。


いつもは一般のご夫婦で、大体は変な旦那さんが多くて(周りの友達もみんなそう言ってます汗


腹の立つこともしばしば。


でも、昨日は特別編で、吉本興業の”かつみさゆり”のさゆりさんが、


シングルファーザー(小学生の女の子、中学生の男の子の子供2人あり)のお宅へおじゃまして、


2泊3日の生活でした。


さゆりさんの明るいキャラクターでパパや子供ともすぐに打ち解け、


特に小学生の女の子とは本当の母娘みたいに仲良くなって、楽しそうでした。


お別れの時、子供も淋しそうで、


さゆりさんも号泣。


見てる私ももらい泣きしちゃいました。


まるで、田舎へ泊ろうみたいでした。


でも、まさかラブちぇんで涙するとは…。