最近お気に入りでよく食べるクラッカーがありますドキドキ




ジャーン!!



MORINAGAの『小麦胚芽のクラッカー』


とにかく、食感がサクサクして美味しいです。


私はジャムを塗ってよく食べてます。


栄養価的にも、食物繊維がたくさん入っていて、


体にも優しいですねラブラブ