時々、メディアで拝見することがあった、


三重県の相可高校食物調理クラブ。


今日、たまたま見たNHKの”にっぽん熱中クラブ”という番組でも取り上げられていました。


平日は授業後、クラブで料理の腕を磨き、


週末(土、日、)は”まごの店”というレストランでお料理の腕を奮っています。


高校生とは思えない腕前で素晴らしいお料理を作る子たち。


全く、自分の時間がないけど、


好きなことをやっているから楽しいのでしょう。


一度、まごの店まで行ってみたいです。ぜひぜひ!!


http://jr2uat.net/mago/mago.htm#4