あずき豆乳私は、ほぼ毎日豆乳を飲んでいます。 メーカーはマルサンが好みです いつもは、抹茶豆乳か、麦芽豆乳を飲んでますが、 今日スーパーに行ったら、初めて見る豆乳がありました。 あずき豆乳 あずきの甘さが効いていて、 豆乳自体の味は感じませんでした。 とっても美味しかったです。 スイーツが食べたい時、 これに置き換えても満足感はあると思います