私は、ほぼ毎日豆乳を飲んでいます。


メーカーはマルサンが好みですラブラブ


いつもは、抹茶豆乳か、麦芽豆乳を飲んでますが、


今日スーパーに行ったら、初めて見る豆乳がありました。





あずき豆乳!!


あずきの甘さが効いていて、



豆乳自体の味は感じませんでした。



とっても美味しかったです。



スイーツが食べたい時、



これに置き換えても満足感はあると思います音譜