うたたねのブログ
健康フリークです(^_-)-☆ 美容・健康をはじめ、ダイエット、ファッション、日常の出来事など書いていきたいと思います。
ユニクロでたくさん買っちゃいました
どっさり
ベーシックなインナーはやっぱり便利です。
重ね着が多いので、重宝します。
たくさん着たいと思います。