おみやげお友達におみやげのジャムをいただきました。 ありがとねー 今日は、恵那の道の駅に行ったけど、 来週もまた違う道の駅に行きたいと思ってます。 そこはイチジクが名産で、 私はイチジクが大好きなので イチジクの加工品を買いたいと思います。