お友達におみやげのジャムをいただきました。


ありがとねーラブラブ





今日は、恵那の道の駅に行ったけど、


来週もまた違う道の駅に行きたいと思ってます。


そこはイチジクが名産で、


私はイチジクが大好きなので


イチジクの加工品を買いたいと思います。