今日は、なんだか眠い1日でした![]()
週末はいつもより長めに眠りたいな
私はドラッグストアが大好き。
今日、お仕事帰りにドラッグストアに立ち寄り、
ハンド用美容液を買ってみました。
照明で光っちゃってスミマセン![]()
![]()
コーセーのハッピーバスデイシリーズ。
ハンドエッセンス 560円也~
ハンドクリームは普段使ってるけど、
ハンドエッセンスは初めてです。
寝る前に使ってみよう
明日の朝、どんなお肌になってるか楽しみです
今日は、なんだか眠い1日でした![]()
週末はいつもより長めに眠りたいな
私はドラッグストアが大好き。
今日、お仕事帰りにドラッグストアに立ち寄り、
ハンド用美容液を買ってみました。
照明で光っちゃってスミマセン![]()
![]()
コーセーのハッピーバスデイシリーズ。
ハンドエッセンス 560円也~
ハンドクリームは普段使ってるけど、
ハンドエッセンスは初めてです。
寝る前に使ってみよう
明日の朝、どんなお肌になってるか楽しみです