ここのところ、何日も雨が続いてます。


早く太陽が見たいです晴れ



昨日は、送別会。


今日で職場のKさん(男性)が派遣終了でした。


また、違う会社で派遣社員として働くそうです。


しかし、月曜日からの飲み会は、やっぱりキツイですダウン


飲み会続きで、最近怖くて体重を測ってなかったのだけど…


意を決して体重計に乗ってみました…叫び叫び叫び



案の定、恐ろしい結果になってました。


しっかり受け止めて、


まずは最近増えた分を減らす努力をしなくちゃね。