今日は、肌寒い薄曇りの1日でした![]()
乗鞍の方では初雪が降ったようです…
でも、さわやかだったので
ドライブに行きました![]()
途中、彼岸花やコスモス
を見ながら、
秋を感じてドライブ。
音楽は『平川地一丁目』のベストCD
龍君や直君は元気かな?なんて思いを馳せて。
そしてついでに?ショッピング![]()
洋服が大好きなんで、
ついつい買っちゃいました。
ガーゼ素材のチュニック
今年の秋はチェックが流行りですね。
膝上で7分袖で、今の季節にちょうどいい感じです。
同じデザインで柄違いのチュニックを2着の大人買い!?
デニムと合わせるとかわいく着こなせそうです。
早く着たいな~
