今日は、肌寒い薄曇りの1日でしたくもり


乗鞍の方では初雪が降ったようです…雪



でも、さわやかだったので


ドライブに行きました車


途中、彼岸花やコスモスコスモス を見ながら、


秋を感じてドライブ。


音楽は『平川地一丁目』のベストCDCD


龍君や直君は元気かな?なんて思いを馳せて。



そしてついでに?ショッピング買い物




洋服が大好きなんで、


ついつい買っちゃいました。


ガーゼ素材のチュニックラブラブ


今年の秋はチェックが流行りですね。


膝上で7分袖で、今の季節にちょうどいい感じです。


同じデザインで柄違いのチュニックを2着の大人買い!?


デニムと合わせるとかわいく着こなせそうです。


早く着たいな~音譜