昨夜~今朝はやっぱり寒かったです~~
涼しいというより…寒かった~~。
今、タオルケットだけで寝てるんですが、
羽毛布団を出した方がいいかな、って
本気で思いました。
来週から更に涼しくなるみたいだし…。
風邪ひかないようにしないとね。
ところで、明日(26日)と月曜日(29日)は送別会…。
ダイエット中なのに立て続けは厳しいです。
食べ過ぎ、飲み過ぎに気をつけなきゃ。
徐々に増える体重が落ちにくくて厄介なんですよね。
自己管理、しっかりしよう![]()
昨夜~今朝はやっぱり寒かったです~~
涼しいというより…寒かった~~。
今、タオルケットだけで寝てるんですが、
羽毛布団を出した方がいいかな、って
本気で思いました。
来週から更に涼しくなるみたいだし…。
風邪ひかないようにしないとね。
ところで、明日(26日)と月曜日(29日)は送別会…。
ダイエット中なのに立て続けは厳しいです。
食べ過ぎ、飲み過ぎに気をつけなきゃ。
徐々に増える体重が落ちにくくて厄介なんですよね。
自己管理、しっかりしよう![]()