昨夜~今朝はやっぱり寒かったです~~ブルブル...


涼しいというより…寒かった~~。


今、タオルケットだけで寝てるんですが、


羽毛布団を出した方がいいかな、って


本気で思いました。


来週から更に涼しくなるみたいだし…。


風邪ひかないようにしないとね。



ところで、明日(26日)と月曜日(29日)は送別会…。


ダイエット中なのに立て続けは厳しいです。


食べ過ぎ、飲み過ぎに気をつけなきゃ。


徐々に増える体重が落ちにくくて厄介なんですよね。


自己管理、しっかりしよう!!