今、ローソンでリラックマフェアやってますね


店頭販売のもの、カタログのみの販売のもの。
たくさんグッズがあって、リラックマ大好きな私としては
本当に迷っちゃいます![]()
今日は、店頭販売のグッズを買っちゃいました![]()
マルチボックス&マグカップ
これからもっといろいろ買う予定
ブーツキーパーとか湯たんぽ
とか…
それから
8月にロッピーで予約していたDMCタオル

ロングタオルなので、
ライヴの時に使えます。
DMCはライヴがないので(笑)、他のアーティストのライヴで…![]()
癒やしキャラと過激キャラ![]()
![]()
真逆だけど、どっちも私の大好きなキャラです

