ただいま、台風13号圏内に入っているうたたねです
とは言え、雨はそこそこ降っているものの、
風が全然ないので台風っていう感じはしません。
今後、どうなるんでしょう…

ここのところ、ずっと欲しいものがあります
私は、ロングヘアで後ろは約70センチくらいあります。
シャギーを入れていて、毎日巻髪にしてお仕事に行っています。
ドライヤー、ホットカーラー、コテ類はたくさん持っていますが、
今、欲しいのが
『ツヤグラアイロン』![]()
テレビ通販でよく宣伝してますよね。
温める時間が短くて、温度設定ができて、
コテの部分を持つことができる。
めちゃ、魅力的です。
ゆるふわヘアーやストレートやいろいろ変化する事ができて
便利そうだし…。
近いうちに買いたいな~って思ってます![]()