ただいま、台風13号圏内に入っているうたたねです台風


とは言え、雨はそこそこ降っているものの、


風が全然ないので台風っていう感じはしません。


今後、どうなるんでしょう…傘傘



ここのところ、ずっと欲しいものがあります欲しい


私は、ロングヘアで後ろは約70センチくらいあります。


シャギーを入れていて、毎日巻髪にしてお仕事に行っています。


ドライヤー、ホットカーラー、コテ類はたくさん持っていますが、


今、欲しいのが


『ツヤグラアイロン』ラブラブ


テレビ通販でよく宣伝してますよね。


温める時間が短くて、温度設定ができて、


コテの部分を持つことができる。


めちゃ、魅力的です。


ゆるふわヘアーやストレートやいろいろ変化する事ができて


便利そうだし…。


近いうちに買いたいな~って思ってますラブラブ