ついに決断!!


ずっと先送りにしてた脚の脱毛をする事にしました。


自己処理に疲れたって言うのもありますあせる


正確にはひざ上、ひざ下で部位が分かれます。


もちろん、両方を選択しました。


本日、第1回目。


片脚にエステシャンのお姉さんが1人ついてくれるので、


2人で施術してくれました。


最初はうつぶせで脚の裏側をやって、


次に前側をしました。


冷やしながら光を当てる方法で、


両脚で、なんと35分という短時間で終了ビックリマーク


自己処理は大変だし、肌も傷めるので、


気になる部位があるなら、


永久脱毛はやった方がいいと思います。


徐々に毛が細くなって、なくなっていきます。


ツルツルになる日が待ち遠しいですラブラブ