ついに決断![]()
ずっと先送りにしてた脚の脱毛をする事にしました。
自己処理に疲れたって言うのもあります![]()
正確にはひざ上、ひざ下で部位が分かれます。
もちろん、両方を選択しました。
本日、第1回目。
片脚にエステシャンのお姉さんが1人ついてくれるので、
2人で施術してくれました。
最初はうつぶせで脚の裏側をやって、
次に前側をしました。
冷やしながら光を当てる方法で、
両脚で、なんと35分という短時間で終了![]()
自己処理は大変だし、肌も傷めるので、
気になる部位があるなら、
永久脱毛はやった方がいいと思います。
徐々に毛が細くなって、なくなっていきます。
ツルツルになる日が待ち遠しいです![]()