毛穴パック最近、小鼻の角栓が詰まってる気がしていて、 ずっと気になってたんです。 で、やっと今日毛穴すっきりパックをしました 小鼻を水でまんべんなく濡らして、 パックを肌に貼って、待つこと10分 ゆっくりパックをはがします。 取れた~っ 角栓が取れました~。 この瞬間が気持ちいいんです ちゃんと化粧水でお肌を整えて終了 できれば週に1回、お手入れしたいですねー。