最近、小鼻の角栓が詰まってる気がしていて、


ずっと気になってたんです。


で、やっと今日毛穴すっきりパックをしましたパック?





小鼻を水でまんべんなく濡らして、


パックを肌に貼って、待つこと10分時計


ゆっくりパックをはがします。


取れた~っビックリマーク


角栓が取れました~。


この瞬間が気持ちいいんですアゲアゲ→


ちゃんと化粧水でお肌を整えて終了ビックリマーク


できれば週に1回、お手入れしたいですねー。