昨日、窓を開けて寝たら寒くて、
めんどくさいけど起き上がって窓を閉めに行きました。
ここ、2~3日本当に涼しくて過ごしやすいです。
でも、このまま夏が終わるわけはなく、
残暑がドカッと来ると思います。
昨日、仕事帰りにショッピングに行ったのですが、
もう秋ですねー。
それどころか、もうハロウィングッズや2009年度の手帳まで売ってたりして
季節の流れを感じました

今日もまたショッピングに行って来ま~す
昨日、窓を開けて寝たら寒くて、
めんどくさいけど起き上がって窓を閉めに行きました。
ここ、2~3日本当に涼しくて過ごしやすいです。
でも、このまま夏が終わるわけはなく、
残暑がドカッと来ると思います。
昨日、仕事帰りにショッピングに行ったのですが、
もう秋ですねー。
それどころか、もうハロウィングッズや2009年度の手帳まで売ってたりして
季節の流れを感じました

今日もまたショッピングに行って来ま~す