昨日、窓を開けて寝たら寒くて、


めんどくさいけど起き上がって窓を閉めに行きました。


ここ、2~3日本当に涼しくて過ごしやすいです。


でも、このまま夏が終わるわけはなく、


残暑がドカッと来ると思います。



昨日、仕事帰りにショッピングに行ったのですが、


もう秋ですねー。


それどころか、もうハロウィングッズや2009年度の手帳まで売ってたりして


季節の流れを感じましたハロウィンシステム手帳



今日もまたショッピングに行って来ま~す買い物