今日は朝夕涼しかったし、


日暮れも早くなって


一気に秋を感じました。



昨日は睡眠時間が短めだったので、


今日は眠かったですぅ~雪


でもでも、


昨日の平川地一丁目のライブの余韻がずっと残っていて、


歌がぐるぐる回っていました♪.・。*♪.・。*♪.・。*


本当に良いライブだったな。


もう、2人に会うことはできないけど、


11月にベストアルバムが発売されるので


楽しみにしておきます。



平川地一丁目オフィシャルホームページ

http://www.hirakawachi1.com/