今日は朝夕涼しかったし、
日暮れも早くなって
一気に秋を感じました。
昨日は睡眠時間が短めだったので、
今日は眠かったですぅ~
でもでも、
昨日の平川地一丁目のライブの余韻がずっと残っていて、
歌がぐるぐる回っていました


本当に良いライブだったな。
もう、2人に会うことはできないけど、
11月にベストアルバムが発売されるので
楽しみにしておきます。
平川地一丁目オフィシャルホームページ
今日は朝夕涼しかったし、
日暮れも早くなって
一気に秋を感じました。
昨日は睡眠時間が短めだったので、
今日は眠かったですぅ~
でもでも、
昨日の平川地一丁目のライブの余韻がずっと残っていて、
歌がぐるぐる回っていました


本当に良いライブだったな。
もう、2人に会うことはできないけど、
11月にベストアルバムが発売されるので
楽しみにしておきます。
平川地一丁目オフィシャルホームページ