今日からお仕事!!


早起きは辛かったけど、職場に行って


みんなの元気な顔を見る事ができて


良かったですニコニコ



さてさて。


気になるお茶が出ましたね。


爽健美茶五穀お茶


http://www.sokenbicha.jp/beauty_resort/index.html


五穀(大麦、大豆、玄米、あわ、きび)が入ってるなんて、


めちゃくちゃ体にいいじゃないですか~アップ


まだ、飲んだことはないけど、


こんなに健康的なお茶を飲まないわけにはいきませんね。


超リピーターになってしまいそうです。