今日からお仕事![]()
早起きは辛かったけど、職場に行って
みんなの元気な顔を見る事ができて
良かったです![]()
さてさて。
気になるお茶が出ましたね。
爽健美茶五穀
http://www.sokenbicha.jp/beauty_resort/index.html
五穀(大麦、大豆、玄米、あわ、きび)が入ってるなんて、
めちゃくちゃ体にいいじゃないですか~![]()
まだ、飲んだことはないけど、
こんなに健康的なお茶を飲まないわけにはいきませんね。
超リピーターになってしまいそうです。
今日からお仕事![]()
早起きは辛かったけど、職場に行って
みんなの元気な顔を見る事ができて
良かったです![]()
さてさて。
気になるお茶が出ましたね。
爽健美茶五穀
http://www.sokenbicha.jp/beauty_resort/index.html
五穀(大麦、大豆、玄米、あわ、きび)が入ってるなんて、
めちゃくちゃ体にいいじゃないですか~![]()
まだ、飲んだことはないけど、
こんなに健康的なお茶を飲まないわけにはいきませんね。
超リピーターになってしまいそうです。