伊調千春さんの試合、最初から真剣に見ちゃいました目


この4年間、姉妹で金メダルを獲得するために頑張って来ただけに、


銀メダルは、悔しかったんじゃないかな、と思いました。


でも、表彰式の時の千春さんの清々しい笑顔を見たら


満足そうに見えました。


後のインタビューでは


なんとなく引退?をにおわせるようなコメントに聞こえましたが、


こちらとしては、感動をいただきました。


お疲れ様でした。