伊調千春さんの試合、最初から真剣に見ちゃいました![]()
この4年間、姉妹で金メダルを獲得するために頑張って来ただけに、
銀メダルは、悔しかったんじゃないかな、と思いました。
でも、表彰式の時の千春さんの清々しい笑顔を見たら
満足そうに見えました。
後のインタビューでは
なんとなく引退?をにおわせるようなコメントに聞こえましたが、
こちらとしては、感動をいただきました。
お疲れ様でした。
伊調千春さんの試合、最初から真剣に見ちゃいました![]()
この4年間、姉妹で金メダルを獲得するために頑張って来ただけに、
銀メダルは、悔しかったんじゃないかな、と思いました。
でも、表彰式の時の千春さんの清々しい笑顔を見たら
満足そうに見えました。
後のインタビューでは
なんとなく引退?をにおわせるようなコメントに聞こえましたが、
こちらとしては、感動をいただきました。
お疲れ様でした。