突入しました。


ファスティングのプチ断食!!


1日にジュース500ml(2倍に薄めるので実質1000ml)、


あとは、たっぷりのお水(1日2L程度)です。


頑張るしかないですね、


月末に健康診断もあるし(笑)


体内リセットをして中から美しくなりたいと思います。