今日は残念ながら、姉とタイミングがあわず


ウォーキングができませんでした泣く


そのかわり、今テンテンベルトでおなかをブルブルしてますブルブル




かなり使い込んでますビックリマーク



友達から借りたDMC(デトロイト・メタル・シティ)のコミック。


めちゃくちゃ面白くてハマりました。


5巻のうち、いま3巻に突入してます。


今日も仕事中、早く続きが読みたくて読みたくて


しかたなかったです。


いまからあいのりが始まる時間まで読んじゃおっと。


楽しみ、楽しみにひひ