今日は残念ながら、姉とタイミングがあわず
ウォーキングができませんでした
そのかわり、今テンテンベルトでおなかをブルブルしてます
かなり使い込んでます![]()
友達から借りたDMC(デトロイト・メタル・シティ)のコミック。
めちゃくちゃ面白くてハマりました。
5巻のうち、いま3巻に突入してます。
今日も仕事中、早く続きが読みたくて読みたくて
しかたなかったです。
いまからあいのりが始まる時間まで読んじゃおっと。
楽しみ、楽しみ![]()
今日は残念ながら、姉とタイミングがあわず
ウォーキングができませんでした
そのかわり、今テンテンベルトでおなかをブルブルしてます
かなり使い込んでます![]()
友達から借りたDMC(デトロイト・メタル・シティ)のコミック。
めちゃくちゃ面白くてハマりました。
5巻のうち、いま3巻に突入してます。
今日も仕事中、早く続きが読みたくて読みたくて
しかたなかったです。
いまからあいのりが始まる時間まで読んじゃおっと。
楽しみ、楽しみ![]()