行って来ましたよ~。ひろみさんのコンサート![]()
お客さんは女性9割って感じでしょうか。
中京大学市民会館オーロラホール(旧名古屋市民会館大ホール)は
満員でした。
ライブは約2時間半。
6月に発売になったアルバムが中心の構成でしたが、
古い歌もありつつ、
お嫁サンバ、ゴールドフィンガー'99、2億4千万の瞳のノリノリの歌が続いた時はかなり盛り上がりました。
しかし、ひろみさん、
ものすごい引き締まった体で、すごく細かったですー。
動きもキレがあり、カッコ良かったぁ![]()
顔よりも体ばかり見てたかも
テヘヘ
しっかり目に焼き付けて来ました