今日は忙しかったです~あせる


お仕事はフル回転。


2時間ちょっと残業しました。


そして、急いで帰宅して


軽く食事して、


9時頃から姉とウォーキングアップ


ちょっと、時間が遅くなっちゃったので、


距離を短めにしました。


ウォーキングは楽しみな時間になってますラブラブ


今日の歩数は…





6018歩!!


今日は疲れたので、


もう寝る事にしますあせる


おやすみなさいぐぅぐぅ