みなさんは、車の中で熱唱してる方を見た事ありますか?


そんな時、何を歌ってるか気になりませんか?


そんなお話です。




今朝、通勤の時


いつものように渋滞で信号待ちしてました。


何気なくルームミラーで後ろの車を見たら、たぶん20代と思われる男性がめちゃくちゃ熱唱してたのです。


『何を歌ってるのかな~』ってぼんやり見てたら、


私がその時聴いてたスキマスイッチの『全力少年』と5秒くらいずれて口が合ってるのです。


なんと、私と後ろの車、2台がほぼ同じタイミングで『全力少年』を聴いてたのです。


こんな偶然もあるんですねー♪


びっくりでした目