みなさんは、車の中で熱唱してる方を見た事ありますか?
そんな時、何を歌ってるか気になりませんか?
そんなお話です。
今朝、通勤の時
いつものように渋滞で信号待ちしてました。
何気なくルームミラーで後ろの車を見たら、たぶん20代と思われる男性がめちゃくちゃ熱唱してたのです。
『何を歌ってるのかな~』ってぼんやり見てたら、
私がその時聴いてたスキマスイッチの『全力少年』と5秒くらいずれて口が合ってるのです。
なんと、私と後ろの車、2台がほぼ同じタイミングで『全力少年』を聴いてたのです。
こんな偶然もあるんですねー♪
びっくりでした![]()